お知らせ

投稿日:2023年12月23日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・玉城町 用水路工事・伊勢市 排水路工事】


お疲れ様です。




今年最後になりました。




今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、玉城町にて用水路工事、伊勢市にて排水路工事を行っていきます。




先週の週末から気温が一段と冷え込み、今年は暖冬と言っていたのにと思いながら過ごしていました。




東北地方や日本海側では大雪が降っているニュースが流れています。




四日市へ通勤している車もスタッドレスタイヤに交換しました。




伊勢市で雪が積もるのは年に1度?2度あるかないか程度ですが、北勢地区とはまた異なってきます。




特に鈴鹿辺りは良く雪が降るイメージです。




まだまだ寒い日が続きますので注意して通勤を行って行きたいと思います。




玉城町での用水路工事は今週で完了します。




片付けなどの作業はありますが、道路を規制し行っていく作業は今週で終了します。




まだ同工事の他工区での作業は行っていますので、引き続きご協力のほど宜しくお願いします。




伊勢市での排水路工事はまだ製品の搬入待ちとなっています。




来年1月5日に搬入済の製品、12m分の据付作業を行い、残り14m分の製品は1月10日に搬入されます。




工期も1月30日ですのであまり時間がありませんが、重量物を多く扱う現場となります。ワイヤーなどの点検を十分行い、吊り荷の落下などのない様安全に作業を進めて行きたいと思います。




12月28日から1月4日まで冬期休暇となります。各現場、飛散物等ない様に確認を行い休暇に入っていきます。




今週残り3日、怪我事故のない様に安全に工事を進めていきます。




株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事故報告

事故報告

お疲れ様です。 今回四日市の現場で事故を起こしてしまいました。 内容は除草作業を行っていた際、石が飛 …

産業廃棄物講習

産業廃棄物講習

本日5月20日、四日市の商工会議所に産業廃棄物の試験を受けに来ました。 法人に変わった事で、講習及び …

進入路完成

進入路完成

進入路が完成しました。後日、家屋の解体工事を行います。5月下旬頃かと。 …