お知らせ

投稿日:2022年2月12日

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引続き津市にて雲出川堤防整備工事 伊勢市楠部町にて楠部36号線道路改良工事を行って行きます。




楠部町36号線道路改良工事では先週道路側溝の据付を終え、型枠の組立を行って行きました。




今週はコンクリートの打設・舗装の撤去・盛土 路盤の整正を行って行きます。




降雨の時に道路が冠水し家から出る事が出来ないと、近隣の方が言うほど、排水が集中するのに流れが悪いと言う箇所を改善する工事なので、大きな新しい側溝を作ると共に道路全体を上げる作業も行います。




今週はその為に舗装をめくり、盛土を行うと言う作業になります。




段差がない様に舗装等で擦付けてはありますが、スピードを出したまま走行すると危険が生じます。




減速し徐行して頂く様お願いします。








雲出川堤防整備工事では引続き掘削・ブロックの据付・埋戻し作業を繰り返し行っています。




こちらも3月末の工期に間に合う様に作業を進めています。




時間に決まりがある為、慌しい日々が続きますが体調管理を行いながら今週も怪我なく安全に工事を進めて行きます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・大紀町 歩道整備工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、大紀町にて歩道整備工事を行っていきます。 四日市市での道路 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

杉山建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事を行って行きます。 9月に入り今年も後4ヶ月 …