お知らせ

投稿日:2023年12月10日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・玉城町 用水路工事・伊勢市 排水路工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は引き続き四日市市にて道路建設工事・玉城町にて用水路工事・伊勢市にて排水路工事を行って行きます。




今週もまた日中暑かったり風が吹き震えるぐらい寒かったりと温度差が激しい1週間でした。




その様な天候の中ではありますが、各現場順調に作業は進んでいます。




四日市市では道路側溝の掘削、基礎工事、据付作業と順次行っています。




玉城町では給水栓の工事が94箇所中67箇所(71%)完了しました。残り27箇所ですが、伊勢市の工事と並行し作業を進めていますので、今週はあまり施工の数が増えません。




伊勢市の排水路工事ですが受注生産の製品が予定より早く出来上がってきており11日(月曜日)の、搬入・据付・埋戻しと作業を進めて行きます。




その為用水路工事の進捗が延びない週となります。




搬入される製品の据付作業が完了すると次に制作・搬入されるのが年始となりますので、来週からは年始まで休工となります。




年末にかけ世の中も現場も慌ただしくなります。




毎日の様に工程を考えて進めており予定通りに作業は進んでおりますが、休みの前の養生や片付けなども考慮し余裕を持って工程を考えなくてはなりません。




慌ただしくとも無理な工程にせず、余裕をもち安全に今週も工事を進めて行きたいと思います、





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

<br>今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】


今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目…

今週は月曜日から雨天で休工しており、水曜日も週間天気では雨☔予報です。雨天時の作業は …

到着

到着

熊本を出発し、途中山陽道で事故渋滞が3回あり予定時間より遅れましたが、無事に玉城まで帰って来る事が出 …

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・上地町・二見町今一色下水道工事】・【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・上地町・…

お疲れさまです。今週も伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。 1月から準備をはじめ工事を行って …