お疲れ様です。
今月も内宮に参拝してきました。
内宮は5時に開門しますが、まだ薄暗く気温も22℃と涼しくなりました。



今年も残り2ヶ月となりました。
杉山家では先月家族の中で風邪が蔓延し、まだ本調子ではない人もいます。何故か僕だけうつりませんでしたが 笑。
これから年末に向け慌ただしい日々が待っていると思われます。体調管理を万全にし備えていきたいと思います。
投稿日:2024年10月1日
お疲れ様です。
今月も内宮に参拝してきました。
内宮は5時に開門しますが、まだ薄暗く気温も22℃と涼しくなりました。



今年も残り2ヶ月となりました。
杉山家では先月家族の中で風邪が蔓延し、まだ本調子ではない人もいます。何故か僕だけうつりませんでしたが 笑。
これから年末に向け慌ただしい日々が待っていると思われます。体調管理を万全にし備えていきたいと思います。
この記事を書いた人
関連記事
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】