お知らせ

投稿日:2022年3月26日

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事 】


お疲れ様です。




今週の杉山建設です。




津市で工事を行っていた雲出川堤防整備工事も完成し、今週は検査に向けての掃除や片付けを行います。




5ヶ月間工事に携わってきた現場も今週で終了です。




見た目が綺麗になったのは一目瞭然ですが、土だけの堤防にコンクリート製品を設置した事で堤防の強度が上がり、洪水等に対する対策はとられたと思います。




1箇所でも弱い箇所があるとそこから決壊する可能性がありますので、雲出川の整備事業は続いて行きます。




また雲出川の整備事業に携わる事がある時は宜しくお願いします。




先週は伊勢市の工事の完成検査がありました。




追加で提出する書類がありましたが、その日の内に再提出出来る程度の書類で完了しています。




今週には採点の通知が来ると思います。目標は80点です。毎回なかなか思う様な点はとれませんが通知を待ちます。




来週からは伊勢市で造成工事となります。




4月中には完成と言う現場ですので、ゆっくりもしていれません。




来週からは、新たな物造りをしていきます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れ様です。今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行っていきます。 先週は週末台風の …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き四日市市にて道路建設工事を行っていきます。 道路建設工事では …

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道工事】

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道…

今週も引き続き伊勢市浦口町にて下水道工事を行っていきます。今週から施工箇所が変わりますが、掘削深さは …