お知らせ

投稿日:2024年4月16日

知っていってください、株式会社杉山建設のこと


三重県伊勢市を拠点に活動する株式会社杉山建設です。
地域の安全で快適な環境づくりに貢献するため、多様な土木工事を手がけております。
今回は弊社の業務内容について改めてご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います。

私たちにできること

弊社は伊勢市を中心にその近辺において、下水道の排水設備工事、外構工事、造成工事など、各種土木工事を行なっています。
豊富な経験と確かな技術力で、お客さまのニーズに合った最適なソリューションをご提供しております。
道路工事や河川工事にも力を入れており、地域インフラの整備にも積極的に関わっております。

弊社はこれからも地域の皆さまの生活基盤を支えてまいります。
地域に根ざした企業として、これまでの経験と知見を活かしながら、一層の技術向上を図ってまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スタッフ募集!!

スタッフ募集!!

杉山建設では一緒に働いてくれる仲間を募集中です!経験は問いません!経験無い方でもしっかりフォロー致し …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町…

先週は公共桝の設置工事を主に行いました。H=1.0m程度の深さの桝が一般ですが、深い場所ですと擁壁と …

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設は松阪市にて田原町造成工事・玉城町にて宮古・山岡線用水路工事を行って行 …