お知らせ

投稿日:2020年4月20日

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4丁目】


今週も月曜日、雨☔で休工からのスタートです😭最近雨☔が多く2連休・3連休といった日が多くなっていますが、コロナの影響で何処かに出掛けれるわけでもなく、急いで作成しなくちゃいけない書類もなく、子供と遊ぶ日々が続いています。雨で休工日が続いても現場の進捗が伸びる事はないので、工程管理が大切になってきます。工期が近づいてきて慌てなくても良い様に何回も工程表を引き直して調整していきます。進捗としましては、本日までで施工延長 L=868mの内、364m(42%)の下水道菅の埋設が完了しています。(現在工事を行っている箇所の1日の施工延長はL=8m程度です。)








コロナの影響で現場もいつストップするか分かりません。現場を行っている時は安全第一で施工を行っていきます。現場周辺の方々にはご迷惑をお掛けしていますが、ご協力のほど宜しくお願いします。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

4月朔参り

4月朔参り

3月もあっという間に過ぎ、新年度の始まりですね!今月も内宮に朔参りへ行ってきました。桜も満開で一気に …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き四日市市で道路建設工事、伊勢市にて除草工事を行っていきます。 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・玉城町 用水路工事・伊勢市 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今年最後になりました。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、玉城町にて用水路工 …