お知らせ

投稿日:2023年6月10日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は引き続き四日市市で道路建設工事、伊勢市にて除草工事を行っていきます。




今週は晴れたり雨が降ったりが交互にくる様な1週間でした。今週も雨予報が多くあり、降水確率も50%〜60%とよめない1週間になりそうです。




四日市市での道路建設工事では現在盛土工事を行っています。雨天では水分が多すぎて適切な施工を行う事が出来ません。土質によって最適含水比は違いますが、乾き過ぎている場合数回散水をして調整する程度です。今週も雨が続かない事を祈ります。




伊勢市での除草工事は、市役所発注の除草工事は完了し現在三重県発注の除草工事の施工を行っています。




五十鈴川沿いの堤防の除草工事で先週は二見町江地区から始まり現在朝熊町で施工を行っています。




今週の予定は朝熊地区での除草を完了させ、鹿海地区での除草工事へ移動していく予定となっています。




先週は比較的涼しい日が続き、仕事も行いやすかったのを覚えています。これから日々気温が高くなって行きますので、熱中症には十分気をつけて今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週の杉山建設【伊勢市 二見町】

今週も伊勢市二見町茶屋でポンプ場の修繕工事を行っています。 現在当社が請け負った進捗率は79%程度で …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は、引き続き四日市市にて道路建設工事を行って行きます。 お盆休みも終え …

矢田川浚渫工事

矢田川浚渫工事

10日(金曜日)、伊勢市役所発注の矢田川浚渫工事を受注する事ができました。 川の中に堆積している土砂 …