お知らせ

投稿日:2023年6月16日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 伊勢市 除草工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き四日市市で道路建設工事、伊勢市で除草工事を行って行きます。




四日市市での道路建設工事は現在盛土作業を行っています。




基本土曜日は休日となっていますが、天候に影響される工事を行っており土曜日は晴天となっていましたので、先週は盛土作業を行いました。




週間天気予報では火曜日からずっと雨予報が続いており、工事も思う様に進まない週となると思われます。




伊勢市で行っている除草工事は雨でも工事は行え、現在全体の40%が完了しています。




今週から行う箇所が面積も草の量も1番多い箇所の施工となります。




気温も暑くなりすぎる前に終わらせたい箇所です。




湿度もまださほど高くないので熱中症には注意し、今週も事故のない様に安全に施工を行っていきたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川 除草工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町】【大堀川…

伊勢市上地町での下水道工事は先週から工事開始となりました。マンホールを2箇所設置し現在は本管を埋設し …

お手伝い

お手伝い

長男の琉夏が仕事を手伝ってくれています。 フットワークは軽く飲み込みは早いです(笑) 将来はどんな職 …

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4丁目】

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口4…

今週は久しぶりに晴れ🌞が続く予報になっていますね。ゴールデンウィークまでは雨も降らず …