お知らせ

投稿日:2022年12月25日

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事・道路改良工事を行って行きます。




先週の週末は朝から雪が降っていて作業を行いにくい状況でした。冷たさで手足が痛くなり暑い中での作業も大変ですが、寒すぎるのも大変だと身をもって体感しました。




その様な状況でしたがいよいよ今年の作業も後2日となりました。




用水路工事は引き続き給水栓の設置工事、道路改良工事では重機・資材の搬入で今年の作業を終わります。




年末年始の休暇は12月28日〜1月5日までとなっています。




飛散物などない様に現場の確認を行い休暇に入ります。




今週残り2日、最後まで気を引き締め最後まで事故・怪我なく工事を終えて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場パトロール

現場パトロール

三瀬谷ダムを放流しているので、宮川の水位が上がっており水量が多くなっています。 …

今週の杉山建設【松阪市 ほ場整備工事】

今週の杉山建設【松阪市 ほ場整備工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は松阪市でのほ場整備工事を行って行きます。 夏季休暇(お盆休み)も終え …

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 …

お疲れ様です。 今週の杉山建設は津市須ケ瀬町・舞出町にて雲出川の堤防整備工事を行って行きます。 下水 …