家族

投稿日:2024年2月12日

肉離れから

お疲れ様です。

趣味でマラソンをしているのですが、まつさかマラソンのレース中に肉離れを起こしリタイヤしました。

怪我をしゆっくり歩き初め、問題がなければ次はゆっくりジョグをする。段階的に元に戻していこうとしていたのですが、ゆっくり走っているだけなのにまた切れるという日を繰り返していました。

怪我をしてからもうすぐ2ヶ月。

いつもは走れても次の日は歩くのも痛いという状態になるのですが、久しぶりに連日走る事が出来ました。

来週は美味し国駅伝、再来週は大阪マラソン。どちらもDNSですが、少し復活の兆しが見えてきました。

もちろん痛みはあるのですが、走れない状態ではないので3日目、今日も今から走ります。

無茶はせず、無理をしながら走ってきます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー 家族

関連記事

コロナワクチン【3回目 翌日】

コロナワクチン【3回目 翌日】

3回目のコロナワクチン接種を行った翌日、平熱です(笑)。 腕の痛みは前回までと同様ありますが、熱も無 …

大杉谷

大杉谷

8日、子供達のサッカーが休みだったので私も久しぶりの週末オフ✨お友達と大杉谷へ行ってき …

土山マラソン試走

土山マラソン試走

9月4日(日曜日)に土山マラソンの試走を兼ねた42kmを走る練習に参加しました。 僕は2週関後に10 …