今日は休みをもらって富士登山競走に出ます。
毎年何故か大会が金曜日なんです^^;
普段ロードしか走っていないので、どこまで走れるか分かりませんが、来年の山頂コースへの権利(2時間20分以内)は何とか獲得出来る様に頑張ります。
投稿日:2022年7月29日
今日は休みをもらって富士登山競走に出ます。
毎年何故か大会が金曜日なんです^^;
普段ロードしか走っていないので、どこまで走れるか分かりませんが、来年の山頂コースへの権利(2時間20分以内)は何とか獲得出来る様に頑張ります。


この記事を書いた人
関連記事
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】