お疲れ様です。
今月も家族で朔日参りに行ってきました。
今月は県民割の影響か分かりませんが、朝一の参拝の人数が少し多めではありました。少しずつではありますが、コロナ前の日常を取り戻し始めているのかと思いました。
多めといっても開門を待っている人数は30人程度。
内宮の静かな空間での参拝を今月も行える事が出来ました。


投稿日:2022年6月5日
お疲れ様です。
今月も家族で朔日参りに行ってきました。
今月は県民割の影響か分かりませんが、朝一の参拝の人数が少し多めではありました。少しずつではありますが、コロナ前の日常を取り戻し始めているのかと思いました。
多めといっても開門を待っている人数は30人程度。
内宮の静かな空間での参拝を今月も行える事が出来ました。


この記事を書いた人
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】