家族

投稿日:2021年6月27日

玉城町~内宮へ ランニング


6月27日、本日は久しぶりに玉城町から地元伊勢市へランニングを行いました。




普段は津で練習をしているのですが、今日は夕方大会があり参加者がいないと思われたので1人で練習を行いました。




先ずは通過地点ですが、玉城町から外宮を目指します。




家から11kmぐらいに外宮があります。序盤でもありますし余裕を持ってゆっくりランニングで外宮まで到着です。











次の目的地は内宮。外宮から内宮までは4km、1箇所登りがありますが、ここも基本平坦なコースです。








おかげ横丁・おはらい街通りもまだお店が開いてないので人も少なく走りやすいです。日中は人が多過ぎてとても走れる状態ではないです(^^;








内宮で折り返して玉城まで帰ります。




ペースは1km5分を越えない様に走りましたが、気温が高い為雲ってはいましたが汗の量が凄かったです。








玉城に戻ってきて少し走って35kmで今日の練習は終了です。




夏場のロング走は脱水など危険な事もありますが、サポートしましので皆さんも1度ハーフマラソン・フルマラソンに挑戦してみたいって人は一緒に練習しましょう\(^o^)/

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー 家族

関連記事

肉離れから

肉離れから

お疲れ様です。 趣味でマラソンをしているのですが、まつさかマラソンのレース中に肉離れを起こしリタイヤ …

美し国駅伝

美し国駅伝

2月16日は美し国市町対抗駅伝でした。本社は伊勢市ですが、住まいは玉城町なので、40歳以上男子と言う …

理桜🌸運動会

理桜🌸運動会

5月22日(日曜日)理桜の運動会がありました。 土曜日が雨予報だったので日曜日に延期。夜中に雨が降っ …