おはようございます今月も内宮に朔日参りに行ってきました。今月は日曜日であるのか、駅伝がある為か分かりませんが朝一の参拝の人数が多かったですね。朔日参りも今月で13年目になりました。宇治に住んでる時は行かなかったんですけど、何故か玉城に住む様になって事業を始めてからお参りに行く様になりました。続けている理由は自分でも分かってませんが、行かない理由がないからかと😅💦いつまで継続出来るか分かりませんが、出来る限りは続けて行こうかと思っています。

投稿日:2020年11月1日
おはようございます今月も内宮に朔日参りに行ってきました。今月は日曜日であるのか、駅伝がある為か分かりませんが朝一の参拝の人数が多かったですね。朔日参りも今月で13年目になりました。宇治に住んでる時は行かなかったんですけど、何故か玉城に住む様になって事業を始めてからお参りに行く様になりました。続けている理由は自分でも分かってませんが、行かない理由がないからかと😅💦いつまで継続出来るか分かりませんが、出来る限りは続けて行こうかと思っています。

この記事を書いた人
関連記事
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】