今月も朔日参りに内宮へ。
11月になりました。
日が昇るのも遅くなりましたし、日が暮れるのも早くなりました。
気温も低くなり今年は後2ヶ月だけとなりました。
体調管理に気をつけて健康に過ごしたいと思っています。


投稿日:2025年11月3日
今月も朔日参りに内宮へ。
11月になりました。
日が昇るのも遅くなりましたし、日が暮れるのも早くなりました。
気温も低くなり今年は後2ヶ月だけとなりました。
体調管理に気をつけて健康に過ごしたいと思っています。


この記事を書いた人
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】