お知らせ

投稿日:2020年7月6日

今週の杉山建設【下水道工事・伊勢市浦口町】

今週は一週間雨が続く予報になっています。熊本で河川が氾濫し大変な事になっていますが、伊勢市でも平成16年9月29日台風21号の影響で浦口町から佐八町までの間で宮川が決壊し床上・床下浸水被害がありました。現在工事を行っている浦口2丁目は高台に位置している箇所であり浸水被害と言うのは考えられませんが、降雨による土砂災害は可能性としてありますので、注意して下さい。また雨で湿度が高く蒸し蒸しする日が続きます。無理せずエアコン等を利用し熱中症対策を行って下さい。天気が回復したら、今週から公共桝の設置を行っていきます。

現在の進捗としましては、本日までで施工延長 L=900mの内、810m(90%)の下水道菅の埋設が完了しています。公共桝の設置 95箇所/33箇所(35%)

工事を行える日は熱中症に注意し、こまめに水分・塩分を補給しながら安全第一で施工を行っていきます。現場周辺の方々にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほど宜しくお願いします。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。 現在用水路工事は県道 …

多気町 天啓釜解体工事

多気町 天啓釜解体工事

多気町で工事を行っていた天啓釜の解体工事は無事に工事を完成する事が出来ました …

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き玉城町にて宮古・山岡線用水路工事を行って行きます。 用水路工 …