お知らせ

投稿日:2023年1月29日

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】

お疲れ様です。

今週の杉山建設も引き続き、玉城町勝田にて道路改良工事を行って行きます。

10年に1度の大寒波と言われていますが、幸い当現場では雪の影響はありませんでした。

積雪はありましたが凍結による事故等も無く、現場は順調に進んでいます。

今週はBoxカルバートと言う製品の据付を行います。

水路の上を車が通行する為、大きくとても丈夫な造りの製品となっています。

今週はこのBoxカルバートの据付を行い、通行出来る様に埋戻しを行った後に既存のコンクリートを取壊して行きます。

重量が1つ10t近くもある製品の据付作業となります。

合図を正確に行い、絶対に吊り荷の下には立入らない様にし安全に施工を行いたいと思います。

気象条件により作業内容等の変更がある可能性がありますが、今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出  擁壁工事・松阪市下蛸路。】

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出…

おはようございます🎵本日月曜日は祝日で現場は休工となっています。明日から舞出・下蛸路 …

冬季休暇

冬季休暇

お疲れさまです。公共工事では掘削作業は25日金曜日までと決まっていましたので、26日土曜日に車両・倉 …

アスベストの検査

アスベストの検査

今回家屋の解体を頼まれたのですが、見たところアスベストが含まれていそうなスレートが。自分達で資材を購 …