おはようございます。
今月も家族で内宮へ朔日参りに行って来ました。
30日から風が吹き気温はまだ10度台ですが、体感では2・3℃下りダウンを着込んでの参拝となりました。
一気に冬が到来した感じですが、今年も後1ヶ月体調管理を行い健康に今年を終えたいものです。
投稿日:2022年12月1日
おはようございます。
今月も家族で内宮へ朔日参りに行って来ました。
30日から風が吹き気温はまだ10度台ですが、体感では2・3℃下りダウンを着込んでの参拝となりました。



一気に冬が到来した感じですが、今年も後1ヶ月体調管理を行い健康に今年を終えたいものです。
この記事を書いた人
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】