お知らせ

投稿日:2023年5月13日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 志摩市 護岸工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は四日市市で道路工事、志摩市で護岸工事を行って行きます。




夏季休暇明けか 四日市市西坂部町にて北勢バイパスを建設する道路工事を行っています。




未開通である箇所を改良し、盛土・構造物の設置を行い道路を築造する現場となっています。




現在はまだその為の準備を行っている状態となっています。




志摩市では先週から護岸工事を行っています。




海岸線沿いにブロックを積み、船着き場を造る工事となっています。




基礎工事を行う時、潮の影響がある為半日程度しか作業を行う事が出来なかったのですが、先週の間に海面より上部までブロックを積み上げる事が出来ました。




今週は残りのブロックを積み上げ、コンクリートを打設していきます。




手間取る事もありましたが、予定通り作業は進んでおり、今週で工事を完成する予定です。




今週2日間、重量物を扱う作業が残っています。




最後まで気を引き締めて今週も怪我のない様に注意し作業を進めて行きたいと思います。











株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冬期休暇

冬期休暇

お疲れ様です。 今年も残すところあと僅かとなりました。 12月29日から1月4日までは冬期休暇で休み …

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き松阪市にて田原町造成工事・玉城町にて山岡線用水路工事を行って …

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 新村造成工事】

お疲れ様です。 今週も伊勢市小俣町新村にて造成工事を行って行きます。 杉山建設が請負っている箇所は道 …