お知らせ

投稿日:2022年5月15日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】


お疲れ様です。




今週も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。




ブロック積みの積上げは完了し、今週は型枠の組立とコンクリートの打設を行って行きます。




この大型ブロックはコンクリートが固まらないと、1日1段しか積上げれないと言う欠点がありますが、雨天でも施工は可能です。




先週は雨の日が続きましたが工事を進める事が出来ました。次の工程は最終の天端コンクリートになりますので、雨天時の施工は出来ません。今週は晴天が続きそうなので今の内に施工を進めたいものです。




土木工事は天候によって施工を行える工種とそうでない工種があるので、これからの時期なかなか思う様に進みません。




梅雨入り間近と言われていますが、今週も慌てず安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出 】

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出…

今週も松阪市で堤防の補強工事を行っていきます。松阪市舞出の工事も19日までとなっており後2週間足らず …

朔日参り【4月】

朔日参り【4月】

今月の朔日参りは娘も帰って来ていて、久しぶりに家族全員👩‍Ǵ …

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き松阪市にて田原町造成工事・玉城町にて山岡線用水路工事を行って …