お知らせ

投稿日:2022年5月15日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】


お疲れ様です。




今週も引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。




ブロック積みの積上げは完了し、今週は型枠の組立とコンクリートの打設を行って行きます。




この大型ブロックはコンクリートが固まらないと、1日1段しか積上げれないと言う欠点がありますが、雨天でも施工は可能です。




先週は雨の日が続きましたが工事を進める事が出来ました。次の工程は最終の天端コンクリートになりますので、雨天時の施工は出来ません。今週は晴天が続きそうなので今の内に施工を進めたいものです。




土木工事は天候によって施工を行える工種とそうでない工種があるので、これからの時期なかなか思う様に進みません。




梅雨入り間近と言われていますが、今週も慌てず安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スタッフ募集!!

スタッフ募集!!

杉山建設では一緒に働いてくれる仲間を募集中です!経験は問いません!経験無い方でもしっかりフォロー致し …

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引続き津市にて雲出川堤防整備工事を行って行きます。 3月も半ばになり …

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

現場が完成し書類も完了すると、発注者による完成検査があります。工事写真を見て不可視部分の確認や施工状 …