お知らせ

投稿日:2022年3月12日

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事 】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引続き津市にて雲出川堤防整備工事を行って行きます。




3月も半ばになり、半年近く携わってきた現場もいよいよ今週と来週で工事も完了する予定です。




ここにきて今週・来週と雨予報の日があります。








いつも通り作業を行っていても、雨天の影響により足元が悪くなり滑って転倒してしまったりと言う事など考えられますので、工事完了時まで気を緩めず作業に望んで行きたいと思います。




今週は伊勢市で工事を行っていた現場の、矢田川浚渫工事と楠部36号線道路改良工事の完成検査もあります。




矢田川浚渫工事は予定が変わり15日の火曜日に。楠部36号線道路改良工事は18日の金曜日に行われる予定で、工事成績が80点以上とれる様に現在は書類作成を行っています。




火曜日検査予定日も雨の予報となっています。




河川内での検査となりますので、降雨量により注意事項も変わってきます。最後まで事故等ない様に気を引き締めて今週も作業を行って行きたいと思います。










株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 岡本試掘工事 松阪市 ほ場整備工事】

今週の杉山建設【伊勢市 岡本試掘工事 松…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は伊勢市岡本町にて試掘工事を行って行くのと、試掘完了後松阪市にてほ場整 …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】

お疲れ様です。 今週の杉山建設は伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 小俣町での工事が終了し、先 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、玉城町にて用水路工事を行って行きます。 四 …