お知らせ

投稿日:2022年4月23日

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。




小俣町での工事が終了し、先週から旭町での造成工事へと移動してきました。




旭町では排水工事と擁壁工事(ブロック積み)を行ううちの、現在擁壁工事を行っています。




掘削を行いブロック積みの基礎部分の施工を行っているのですが、先週は雨の影響で掘削箇所が崩れ組立てあった型枠が埋まってしまうと言う事がありました。




今週も雨予報が続いていますので、対策を講じながら慎重に工事を進めて行きたいと思います。




GWまでには基礎工事を完了し、GW明けからブロックを積み始めたいとは思っています。




雨が降るとコンクリートの打設やブロック積みと言った工事は出来ませんので、これからの予定は天気によってかなり左右されますが、安全第一で今週も進めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山は四日市市にて道路建設工事を行っていきます。 今年は暖冬と言われていました …

登録機械土工基幹技術者講習

登録機械土工基幹技術者講習

本日(12月9日)より3日間、この会場で講習会です。 …

現場パトロール

現場パトロール

三瀬谷ダムを放流しているので、宮川の水位が上がっており水量が多くなっています。 …