お知らせ

投稿日:2021年10月23日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事 】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行って行きます。




朝晩ぐっと冷え込む1週間でした。気温はさほど低くない日も風の影響で体感は2度程度も下るので、上着がもう1枚必要となりタンスから早々とジャンパーを出したぐらいの冷え込みでした。




最近は便利なもので、携帯のポータブルバッテリーなどから電源をとる作業服などが売っているので選んでいます。熱線などが入っておりボタンを押すと3段階で暖かくなる商品です。




ワークマンやホームセンターでも売っています。仕事以外でも釣りに行く時や子供のサッカーの観戦時など寒い日には使えますので、欠かせない物になります。








現場は順調に進んでいます。雲出川での工事が11月8日(月曜日)からとなり、下水道工事も追加で施工を行う箇所があるのですが、雨の影響さえなければ収まる予定となっています。




今週は少し寒気も和らぐと言う予報ですが、寒暖差で風邪など引かない様に注意し、安全に施工を行って行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場パトロール

現場パトロール

お疲れさまです。本日は雨天の為現場は休工となっています。現在伊勢市には大雨警報が発令されており、現場 …

土木 Bランク✨

土木 Bランク✨

伊勢市から通達が来ました。土木一式工事 総合評点729点 格付 B。   格付基 …

矢田川浚渫工事

矢田川浚渫工事

来週もバタバタと忙しいので、安全施設の設置と重機の回送を行いました。 木曜日から着手します。 …