お知らせ

投稿日:2020年9月3日

土木 Bランク✨


伊勢市から通達が来ました。土木一式工事 総合評点729点 格付 B。   格付基準をクリアしB ランクに上がりました㊗️ランクが上がると言うのは入札の発注額が変わり、今よりも少し大きな工事の入札に参加出来る様になったと言う事です。




人数の少ない会社ではありますが、自然とここまでこれて大変ありがたい話です。格付けが上がっても自分達がする事・出来る事は同じで、今まで通り1つ1つの現場を丁寧に仕上げて行きますので、今後とも杉山建設を宜しくお願いします。












株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、玉城町にて用水路工事を行って行きます。 四 …

株式会社 杉山建設

株式会社 杉山建設

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 ・玉城町 用水路工事 ・伊勢市 除草工事 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は玉城町にて用水路工事を行って行きます。 用水路工事は現在本管の布設を …