おはようございます。今月も朔日参りに行って来ました。今月も宇治橋前からの参拝と思い行きましたが、平日で早朝である為、参拝の人もほとんど居なかったので久しぶりに本殿まで行き参拝を行いました。朝一の内宮は静かで良いですよね。皆さんも時間があれば一度行ってみて下さい。

投稿日:2020年9月1日
おはようございます。今月も朔日参りに行って来ました。今月も宇治橋前からの参拝と思い行きましたが、平日で早朝である為、参拝の人もほとんど居なかったので久しぶりに本殿まで行き参拝を行いました。朝一の内宮は静かで良いですよね。皆さんも時間があれば一度行ってみて下さい。

この記事を書いた人
関連記事
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】