お知らせ

投稿日:2024年3月6日

「株式会社杉山建設」ってどんな会社?


今回は、株式会社杉山建設について改めてご紹介いたします。

「株式会社杉山建設」について知ろう!

株式会社杉山建設は三重県伊勢市を拠点としており、道路工事、河川工事、造成工事を主要な業務として行なっております。

伊勢市とその周辺地域で各種施工を行なうことにより、後世の子どもたちが安心して暮らせる環境を築くことを使命としております。
先進的な技術を積極的に採用し、今日も高品質な施工をお客さまに提供し続けています。

高品質な施工をお届けします

株式会社杉山建設はこれからも、地域に根差した活動を行ないつつ、高品質な施工サービスの提供に努めてまいります。
現状に慢心することなく、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

現場が完成し書類も完了すると、発注者による完成検査があります。工事写真を見て不可視部分の確認や施工状 …

完成検査

完成検査

浦口4丁目5号線道路修繕工事の完成検査があり、書類・施工箇所共に指摘事項も無く、無事に検査を終える事 …

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 矢田川浚渫工事 楠部36号線道路改良工事】

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・ 雲出川…

お疲れ様です。 年末の忙しい時期ではありますが、工事数も増え慌ただしい日々が続いていますが、怪我なく …