お疲れ様です。
12月3日(日)、伊勢で開催されたお伊勢さんマラソンを走ってきました。
タイムは1時間22分58秒。
途中は良かったんですが、終盤遅れてしまいタイムは練習より遅くなってしまいました。
2週間後にはフルマラソンもあります。
次も頑張って走りたいと思います。
投稿日:2023年12月3日
お疲れ様です。
12月3日(日)、伊勢で開催されたお伊勢さんマラソンを走ってきました。

タイムは1時間22分58秒。
途中は良かったんですが、終盤遅れてしまいタイムは練習より遅くなってしまいました。
2週間後にはフルマラソンもあります。
次も頑張って走りたいと思います。
この記事を書いた人
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】