お知らせ

投稿日:2023年12月2日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・玉城町 用水路工事・伊勢市 排水路工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は四日市市で道路建設工事、玉城町にて用水路工事、伊勢市にて排水路工事を行っていきます。




今週も朝晩の冷え込みが凄く、5℃、6℃と表示されていました。風が吹いていると体感は2℃3℃は下がります。




そんな中、四日市市まで1時間日々通っています。




まだ凍結等はありませんが、早目のスタッドレスタイヤへの交換も必要になってきます。




工事中の事故・怪我ももちろんですが、通勤中の事故もない様注意していきます。




工事としましては排水構造物を順次施工している状態です。




玉城町での用水路工事は給水栓の設置が30箇所完了しました。全94箇所であるので約32%完了となります。年内の完成を目指していますが、他の工事との兼ね合いがあり少し年明けに残るかどうかという進捗となっています。




伊勢市の排水路工事は現在仮設工が完了し、今週は既設構造物の撤去、掘削、基礎工事と順次進めていきます。




年明けからの作業の予定でしたが、一部作業をおこなっていきます。




受注生産の製品が完成していないという状態でありますので、連続して作業を行えませんが出来ている箇所まで水路を拡張していきます。




気温も低く作業を行いにくい日もありますが、今週も安全に作業を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

楠部36号線道路改良工事

楠部36号線道路改良工事

お疲れ様です。 24日(金曜日)、伊勢市役所発注の楠部36号線道路改良工事を落札する事が出来ました。 …

朔日参り【11月】

朔日参り【11月】

今月も内宮に朔日参りに行って来ました、 少し肌寒く気温は13度。開門は5時なので当然真っ暗です。 灯 …

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出 】

今週の杉山建設【堤防補強工事・松阪市舞出…

今週も松阪市で堤防の補強工事を行っていきます。松阪市舞出の工事も19日までとなっており後2週間足らず …