お知らせ

投稿日:2023年10月29日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 ・玉城町 用水路工事 ・伊勢市 除草工事 排水路工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。




早朝の気温も10度前後と冷え込みがましてきました。日中は20度を越え寒暖差は大きくも日中は過しやすい気温となっています。




用水路工事の現場も怪我・事故なく順調に進んでいます。




用水管の埋設はL=2100mの内L=1700m(76%)が完了しています。




11月10日までに用水管の埋設は100%を目指し給水管布設の工事に移って行きます。




10日以降は四日市・玉城町・伊勢市と分かれ工事を行っていき、年末にかけ慌ただしい日々を迎えそうです。




先週は長男の中学校で学年閉鎖がありました。




インフルエンザが流行しているのは知っていますが、すぐ身近なところで感染者が増えています。




インフルエンザとコロナを同時に感染した子もいたと聞きました。




いつ、何処で感染するか分かりません。




日々うがい手洗いを行い、健康管理を行いながら今週も安全に健康に工事を進めて行きたいと思います。








株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝川除草】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・朝…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は藤里町・船江にて除草工事を行って行きます。 6日から除草工事を開始し …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・宇治浦田・下水道工事  倭町・排水管補修工事】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・宇治浦田…

お疲れさまです。先週は不安定な天気で週末休工が続きました。お盆辺りから日照時間が短く雨の日が多く、な …

健康診断

健康診断

6月11日(金曜日)、本日は杉山建設全員健康診断を受診しました。 今年もコロナの影響で広いスペースが …