お知らせ

投稿日:2023年4月15日

今週の杉山建設【 四日市市 造成工事】

お疲れ様です。

今週の杉山建設は四日市市広永町にて駐車場の造成工事を行って行きます。

月曜日から工事を開始し、先週は擁壁工の基礎工事と盛土工を行いました。

今週はL型擁壁工の据付を行って行くのが主な作業となります。

宅地を道路より高く盛土を行う時などに使用し、その名の通りローマ字のLの形をした擁壁となっています。

強度は高く施工を行っていく日数も早い施工ができますが、1本当たりの単価が高いと言う事もあります。

今週はこのL型擁壁の据付が主な仕事となりますので、手や足を擁壁で挟まない様に注意しながら今週も安全に作業を進めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事故渋滞

事故渋滞

現在まだ広島県なのですが、3回目の事故渋滞です。 今日中には帰る予定が・・・道のりはまだまだ長いです …

完成検査

完成検査

浦口4丁目5号線道路修繕工事の完成検査があり、書類・施工箇所共に指摘事項も無く、無事に検査を終える事 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・伊勢市 修繕工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路建設工事、伊勢市にて修繕工事を行っていきます。 先週の …