お知らせ

投稿日:2023年2月11日

今週の杉山建設【町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設は玉城町にて道路改良工事を行って行きます。




Boxカルバート工の据付も終わり、現在は重力式擁壁の施工を行っています。




重力式擁壁とは重さにより、土圧による側圧を抑える構造物です。











今週は型枠の組立を行い、17日(金)にコンクリートを打設する予定となっています。




コンクリートは30m3程度の打設となります。休日前にコンクリートの打設を行い養生を行った後に脱型を行います。




今後の予定としましては、コンクリートの打設・脱型・埋戻し・舗装となっております。




今月末には玉城町での工事も完成する予定です。




残り2週間程度、怪我・事故無く今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。







株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

健康診断

健康診断

本日6月30日(金)に杉山建設では健康診断を受診しました。 結果は勿論後日になりますが、異常がない事 …

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今…

19日(月曜日)に掘削を行う箇所は、側溝を取り壊し夜間通行止めにして工事を行います。この箇所には昔水 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 玉城町 用水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。 用水路工事は施工延長 …