お知らせ

投稿日:2022年5月20日

産業廃棄物講習


本日5月20日、四日市の商工会議所に産業廃棄物の試験を受けに来ました。




法人に変わった事で、講習及び試験が必要となりました。




講習はコロナと言うこともあり、動画による講習です。これは便利。いつでも視聴出来るので、現場に出ながらお昼休みの30分視聴と言うのも可能で、時間を有意義に使えました。




Zoomに接続しながらテストを行えば、わざわざ四日市まで来る事も無かったんですが、合格したら次は5年後なので、その時はもっと便利になっている様にと思います。




子供に借りた消しゴムで試験に挑みます(笑)





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

中村町桜が丘・楠部17号線、完成検査

現場が完成し書類も完了すると、発注者による完成検査があります。工事写真を見て不可視部分の確認や施工状 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事、伊勢市にて除草工事を行って行きます。 四日市 …

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部町。】

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部…

今週の杉山建設ですが、現在中村町の側溝工事・楠部町の側溝工事が完了し書類の作成を行っています。現場が …