お知らせ

投稿日:2022年2月14日

バックホウ【アタッチメント4】

楠部36号線道路改良工事で使用しているアタッチメントは油圧ブレーカーです。

特殊なアタッチメントではなく、コンクリートなど構造物を取壊す時に使用する一般的なアタッチメントとなっています。

杉山建設では古川ロックドリルの超低騒音型Fx35αを所持しております。

最初に使用した時、音の静かさに驚きました。

取壊し時、大きな音が出てしまうのには変わりがありませんが、通常の油圧ブレーカーを使用した時と比べると格段に音が小さくなっています。

年々使用機械・道具などかなり進化した製品が出ています。杉山建設では、高価でありますが環境等に配慮した機械を積極的に使用しています。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事、伊勢市にて除草工事を行っていきます。 G. …

公共下水道工事とは??

公共下水道工事とは??

公共下水道の用語の定義は以下の様に下水道法で定められています。【主として市街地における下水を排除し、 …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

今週の杉山建設は引続き四日市市にて道路建設工事を行っていきます。 工事箇所は盛土を行った後道路側溝の …