お疲れさまです。今週も伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。
1月から準備をはじめ工事を行ってきた浦口町での下水道工事も今週で完成します。
月曜日・火曜日に変更になった箇所の工事を行い、水曜日にコンクリートの打設をします。コンクリートを打設する作業は天気に影響されるので、木曜日は予備日としています。金曜日に重機等の回送・片付けを経て完成です。

近隣の方には長い期間ご不便をお掛けしました。ご協力のほどありがとうございました。
14日からは上地町にて下水道工事を行って行きますので、宜しくお願いします。
今一色町での下水道工事は完成し、書類の提出も完了しています。現在検査待ちの状態となっていますので、交通等の支障はない状態となっています。
伊勢市柏町で行う堤防の除草工事は現在書類の作成等行い、今週地元町会と打ち合わせを行って行く予定となっています。準備が完了しましたら工事を行って行く予定となっています。

今週・来週と工事が完了し新しい工事が始まる週となっています。
現場が変わり条件が変わりますので、予定していた様に進まないかもしれませんが、今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。