おはようございます。
今月は1人で内宮にお参りに行ってきました。
子供達は外宮にお参りです。
今怪我をしていて、歩くのも痛みがあるのですが、走りたいと言う気持ちだけではありますが、練習を行っている津市まで向う為1人時間を早め参拝という事となりました。
早く怪我が癒える事と花粉が終わる事が今の望みなのですが、なかなか思いは叶いません(╥﹏╥)
投稿日:2023年4月1日
おはようございます。
今月は1人で内宮にお参りに行ってきました。
子供達は外宮にお参りです。
今怪我をしていて、歩くのも痛みがあるのですが、走りたいと言う気持ちだけではありますが、練習を行っている津市まで向う為1人時間を早め参拝という事となりました。
早く怪我が癒える事と花粉が終わる事が今の望みなのですが、なかなか思いは叶いません(╥﹏╥)


この記事を書いた人
関連記事
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】