8月16日に2回目のコロナワクチンの接種を行ってきました。
接種は1回目と同様、書類の確認を行い接種・完了するまで待ち時間などもなくスムーズに完了。
今回も打つ瞬間を見ていたのですが、痛みもなくあっという間に終わりました。
現在は接種から14時間程度経過していますが、今のところ1回目同様腕を上げるのが痛いだけで倦怠感も熱もありません。
本日17日から仕事なので少し不安ですが、無事何事もなく1日を終えられないかと思っています。
投稿日:2021年8月17日
8月16日に2回目のコロナワクチンの接種を行ってきました。
接種は1回目と同様、書類の確認を行い接種・完了するまで待ち時間などもなくスムーズに完了。
今回も打つ瞬間を見ていたのですが、痛みもなくあっという間に終わりました。
現在は接種から14時間程度経過していますが、今のところ1回目同様腕を上げるのが痛いだけで倦怠感も熱もありません。
本日17日から仕事なので少し不安ですが、無事何事もなく1日を終えられないかと思っています。
この記事を書いた人
関連記事
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】
2026/05/28
今週の杉山建設【伊勢市 通路整備工事 解体工事 玉城町 側溝工事】
2026/05/09