お知らせ

投稿日:2022年11月27日

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き、玉城町にて用水路工事、伊勢市にて排水路工事を行って行きます。




用水路工事は順調に工事は進んでいます。L=1470m施工を行う中、現在L=1360m埋設が完了し12月上旬には本管の施工が完了します。その前に今週は県道箇所の施工があります。片側交互通行にて工事を行い、埋設管に注意しながら工事を進めます。








伊勢市にて工事が始まった排水路工事も予定通り進んでいますが、渋滞が凄く初日は資材運搬時、後現場まで200mと言うところから30分かかりました。




電光掲示板に駐車場が満車となっていても、車が進入して来ますので現場の前は常に渋滞の中にいる状態です。




平日でも観光客の人の数は多く身動きがとれない状態です。




今週でU型側溝の据付は完了し、現場打ち箇所の施工に移っていきます。先週始まったばかりですが、今週の完成を目指します。




今週は気温が下り雨予報もあります。体調管理に気を付け完成まで怪我・事故のない様注意し作業を進めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげ …

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部町】

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部…

今週も先週に引き続き山崎外科内科前で側溝の整備工事を行って行きます。順調に工事は進んでいて先週の1週 …

公共ます設置工事[伊勢市宇治浦田町]

公共ます設置工事[伊勢市宇治浦田町]

10月8日(金曜日)に伊勢市宇治浦田町にて公共ますを新たに1基設置する工事を行いました。 本来なら9 …