お知らせ

投稿日:2022年11月7日

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き玉城町にて用水路工事を行って行きます。




現在用水路工事は県道の横断箇所を施工しておりますが、7日(月曜日)には施工が完了し再度農道箇所での施工となります。




今月末にももう一度県道箇所の施工を行う予定となっております。




片側交互通行での施工を行っています。県道岩出・田丸線を通行の際は誘導員の指示に従って注意して走行してください。




交通量もさほど多くないので、規制を行っていますが、スムーズに通行出来ると思います。




今週はφ300の用水管の施工を終え、φ150・φ125と少し管経の小さな経の用水路管を埋設していく様に以降していきます。




使用する管が軽量となるので、吊荷の落下による怪我や手詰めなどの怪我のリスクは減りますが、引き続き安全対策を講じながら施工を続けて行きたいと思います。




予定としまして、今週末から宇治排水路の工事を行って行きます。




施工箇所が駐車場内である為、規制を行ってからでないと施工を行えず、事前準備もほぼ出来ない状態です。近隣住民の方には声を掛けさせてもらってますが、現在もまだ確定の連絡がありません。




直ぐに対応出来る様にはしていますが連絡待ちとなっているので、現在町道田丸宮古線の測量を行っています。




1月から施工を行う予定の工事で、着手前の事前確認です。




工事もたて込んできており、慌ただしくなってきてますが、今週も安全に工事を進めて行きたいと思います。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

通天閣

通天閣

おはようございます。 本日講習3日目、今日はホテルから通天閣・ビリケン神社まで走ってきました。 最後 …

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 矢田川浚渫工事 楠部36号線道路改良工事】

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤…

お疲れ様です。 先週、東大淀小学校での工事は完成しました。 今週は12日に浚渫土の運搬を行い、仮設工 …

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 雲出川堤防整備工事 】

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 …

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き津市舞出町にて雲出川の堤防整備工事を行って行きます。 現在は …