お知らせ

投稿日:2022年3月19日

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事 】


今週の杉山建設も津市にて雲出川堤防整備工事を行って行きます。











工事も残すところわずかになり、埋戻し等行いながら今週は検査に向けた整備も行って行きます。




3月いっぱいは雲出川堤防整備工事に従事し、4月からは伊勢の現場に戻ってきます。




慌しい時期です。行き帰りの交通事故などもない様に注意し工事を終えたいと思います。




先週矢田川浚渫工事の完成検査が終わりました。




書類で指摘事項がありましたが、再提出を行いましたので完了となります。後日採点結果が通知されます。




楠部36号線は18日の金曜日に検査がある予定でしたが、延期になりました。




検査日がまだ決まってませんが、今週中には行われると思います。




伊勢市も、県も現在新しい現場の発注はありません。毎年この時期が1番大変です。今週は打合せを行いながら次工事を探して行こうと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末パトロール

年末パトロール

お疲れ様です。 いよいよ今年も後1日となりました。 各現場のパトロールを行いましたが、異常はありませ …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげ …

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事・伊勢市 排水路工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市にて道路建設工事を行っていきます。 先週ほ伊勢市で工事を行っ …