お知らせ

投稿日:2021年11月27日

今週の杉山建設【 津市須ケ瀬町・舞出町 雲出川堤防整備工事 】


お疲れ様です。




今週の杉山建設も引き続き津市舞出町にて雲出川の堤防整備工事を行って行きます。




現在は二次製品の据付が完了し埋戻し作業と法面の整形作業を行っています。












法面整形が完了するとその後シートの設置を行って行きます。シート設置後は正方形の二次製品を据え付けて行い、連結を行う事で法面を一体とし強固な物とします。月曜日からはシートの設置となります。








上の写真は完成例です。




色々な形の二次製品を組み合わせて堤防の保護を行って行きます。




様々な二次製品の据付を重機を使い法面で行っています。足元を確認しながら手詰・足詰めに注意しながら今週も安全に作業を行って行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冬季休暇

冬季休暇

お疲れさまです。公共工事では掘削作業は25日金曜日までと決まっていましたので、26日土曜日に車両・倉 …

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道工事】

今週の杉山建設【  伊勢市浦口町・下水道…

お疲れ様です。今週の杉山建設は浦口町にて下水道工事を行っていきます。先週の金曜日からウェルポイント工 …

現場パトロール

現場パトロール

台風8号が接近しそうなので、安全施設の撤去を行いました。 台風の進路は日々変わるので、早めの対策が必 …