お知らせ

投稿日:2020年10月19日

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市楠部町。】


今週の杉山建設ですが、現在中村町の側溝工事・楠部町の側溝工事が完了し書類の作成を行っています。現場が完了したら完成した側溝や舗装の延長や高さが設計図面と相違がないか測ります。現場の作業が完成してもその後書類を作成し検査に至るまで数ヶ月かかる時もあり、見えていないところの作業も以外と時間がかかり大変です。市役所の検査で書類・施工箇所の確認を経て合格して工事として完了となります。中村町・楠部町の現場も11月中旬ぐらいが検査予定ですので1ヶ月後ぐらいの予定です。その間現場としましては雲出川の現場を行っています。現在は仮設工事を行っており、11月頃から本格的に工事を進めて行きます。




先週からぐっと気温が下がりました。体調管理に十分気をつけて、今週も安全に作業を進めて行きます。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

U型側溝

U型側溝

今日は朝から岐阜県にU型側溝を引取りに …

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市中村町・伊勢市楠部町】

今週の杉山建設【側溝整備工事・伊勢市中村…

今週は中村町桜が丘の現場から工事を行っていきますが、午前中コンクリートの打設を行い午後から舗装を行い …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツインモータース整備工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツ…

お疲れ様です。 今週も引続き伊勢市旭町で造成工事を行って行きます。 側溝の据付も施工を行える箇所は完 …