お知らせ

投稿日:2020年4月14日

新型コロナウィルス


色んな業種の方に影響が出ている今回の新型コロナウィルスの問題、皆さんは大丈夫ですか?毎週現在の現場の進捗状況をブログで掲載している通り、伊勢市の公共工事は中止・一部中止といった問題もなく工事を進めている状態です。現在三重県の新型コロナウィルスの感染者数は17人、伊勢市での感染者数は0人だと思っています。小中学校もまた明日から休校と聞いてますが、僕はその判断は当然だと思います。隣接する明和町でも2人感染者が出てしまい、死亡例はないものの、沢山の未満児・小学生が既にかかっている県もあり非常に危険な状態が続いています。子供達はみんな遊びたいでしょうが、今は少し我慢する時ですね。サッカー⚽のコーチも少しお休みです。毎月十数年伊勢市の内宮に朔日参りをしていますが、参拝の方法を考えなくてはいけませんね。伊勢市のおかげ横丁周辺のお店も5月6日ごろまで営業休止となってます。




皆さん外出も制限され、仕事も休まなければならない人が沢山みえると思います。いつ終息するかも分からない状態がまだ何ヵ月もしくは1年・2年となってしまうかもしれませんが、現在は個人の意識・行動で現状が変わってしまうと思います。自分で出来る対策をしこの危機を乗り越えていきましょう。





株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 4月29日(金曜日)〜5月5日(木曜日) ご …

今週の杉山建設【  伊勢市勢田町・側溝工事】

今週の杉山建設【  伊勢市勢田町・側溝工…

今週は伊勢市勢田町で古い側溝を新しく直す工事を行って行きます。100m程度ですので、7日から10日程 …

今週の杉山建設【伊勢市二見町・伊勢市宇治浦田町 】

今週の杉山建設【伊勢市二見町・伊勢市宇治…

お疲れさまです。今年もいよいよ後2週間となりました。先週から急激に寒くなり寒暖差が激しくなり体調管理 …