投稿日:2024年7月3日

建設業の求人に応募するメリット

こんにちは!
株式会社杉山建設です。
伊勢市を拠点として三重県の伊勢市近辺で道路工事、河川工事、造成工事、土木工事といった多岐にわたる事業を展開しています。
地域の皆様の繁栄に寄与するため、心を込めて事業を進めております。
今回は、建設業界での求人に応募する際のメリットをご紹介いたします。

建設業界がもたらすキャリアアップの機会

ヘルメットを持つ人
建設業界には、成長とキャリアアップのための多くの機会が溢れています。
入社してすぐに大きな責任を担うこともあり、スキルや経験を積む速度が早いのが特徴です。
特に弊社では、土木施工管理を始めとした技術教育に力を入れており、社員一人ひとりが専門性を高め、自身の市場価値をアップさせることが可能です。
また、国内でのインフラ整備は今後も続いていくことが見込まれ、道路や河川といったプロジェクトに携わることで、社会基盤を支えるやりがいを実感できます。
それぞれのプロジェクトは独特であり、多様な経験を積めるため、飽きずに次々と新たなチャレンジをすることができるのです。

杉山建設で実現する多様な働き方

弊社では、多様な働き方を推進しています。
全ての社員が各々のライフスタイルに合わせて、仕事とプライベートのバランスを取ることを重視しています。
例えば、時短勤務やフレックス制度の導入により、家庭の事情に応じた働き方が可能です。
また、新しいアイデアや挑戦を歓迎する社風の下、個々のキャリアプランに応じた職務経験を積むことができます。

安定した仕事量と確かな技術力の環境

建設業界は市場が大きく、絶えず人手を求めているため、安定した仕事量を提供できることが最大のメリットの一つです。
弊社でも、三重県内のインフラ整備にいち早く関与し、現在も安定的な事業展開を続けています。
求人を検討されている方にとって、これは大きな安心材料と言えるでしょう。
弊社では、最新の技術トレンドにも注目し、社員が常に最先端の技術を学べるように支援しています。
現場作業だけでなく、計画立案や品質管理など、幅広い知識を身につけることができるため、個人のスキルアップとともに弊社のサービス品質の向上にも繋がっています。

弊社の建設部門に新たな仲間をお迎えします!

JOIN US
私たちは、道路工事や河川工事などの建設分野で熱意ある新しいスタッフを募集中です。
やりがいのある仕事を通じて、私たちと一緒に地域社会への貢献を目指したい方、土木施工管理の仕事にご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたと共に成長できることを心待ちにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事・町道田丸宮古線道路改良工事】

今週の杉山建設【宮古・山岡線用水路工事・…

お疲れ様です。 今週の杉山建設も引き続き玉城町にて用水路工事、伊勢市にて排水路工事を行って行きます。 …

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工事  二見町 松下公園】

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・下水道工…

お疲れ様です。 お盆休み明けから下水道工事と伊勢市二見町松下の公園改修工事と同時に工事を行って行く予 …

家族でRunning🏃🏃🏃🏃

家族でRunning🏃&…

家族で玉城町をぐるっと10km Runningしてきました。 …