投稿日:2024年6月9日

建設業界でキャリアアップを目指すなら

こんにちは!
株式会社杉山建設です。
私たちは三重県伊勢市を拠点とし、伊勢市や周辺地域で道路工事、河川工事、造成工事、土木工事などを手掛ける土木施工管理の専門企業です。
今回は建設業界でのキャリアアップの可能性や、私たちが提供するキャリアプランニング、教育環境についてお話しします。

キャリアステップの可能性豊かな建設業界

重機
建設業界は、常に社会の基盤を支える重要な役割を担っています。
道路や橋、河川などの土木工事は、日々の生活に欠かせないインフラ整備を行うために、専門性が高く、求められるスキルも多岐にわたります。
このように多彩な業務を通して、建設業界には、幅広いキャリアステップを築くチャンスがあります。
例えば、現場作業員から始めて、技術や知識を身につけ、やがてはプロジェクトのリーダーや施工管理技士へとステップアップすることも可能です。
弊社はこのような可能性に満ちた環境で、従業員一人ひとりのキャリアデザインを全力で支援しています。
経験豊富な先輩からの学びはもちろんのこと、社外研修や資格取得支援など、個人の成長を促進する環境が整っています。
目指すは、それぞれが専門性を活かしていく未来への架け橋。
一歩一歩、着実な成長を遂げることが可能です。

杉山建設が提供するキャリアプランニング

杉山建設では、従業員が長期的にキャリアを築けるよう、充実したキャリアプランニングを提供しています。
一人ひとりの興味や適性に応じて、多様な業務経験を積むことができるよう配慮しており、個々のスキルアップを積極的に支援しています。
仕事を通じて、高い専門知識と技術力を身につけ、伊勢市をはじめとする地域社会に貢献できる人材へと成長していただきたいと考えています。
また、施工管理技士や土木工事の専門資格取得を通じて、新たな分野に挑戦し、自身の市場価値を高めることが可能です。
将来的には、建設業界内での様々なキャリアパスを描くことができ、さらなる高みを目指せる環境がここにあります。
目標を持って仕事に取り組むことで、個人の成長だけでなく、お客様に対するより良いサービスの提供にも繋がるでしょう。

先輩社員から学ぶ環境

弊社では、新入社員が実績ある先輩社員から学べる体制を整えています。
現場で培われた豊富な経験と知識を持つ社員が、後進の指導にあたります。
これにより、若い社員も先輩たちの貴重な経験則や技術を直に学び、迅速に現場で活躍できる力を養うことができます。
実際に現場で起こる問題解決や、効率的な工事の進め方など、教科書では学べない実践的な知識を身につけるチャンスは、弊社の大きな魅力の一つです。
伊勢市で長年にわたり事業を展開してきた実績が、次世代の社員育成にも活かされています。
一族代々受け継がれる建設の技と心を、共に磨き上げましょう。

弊社では新たな仲間を募集しております!

時計の針
このような環境で一緒に成長を目指してくれる新たな仲間を、弊社では只今募集中です。
道路工事、河川工事、造成工事など、幅広いプロジェクトで活躍していただけるスタッフを求めています。
興味をお持ちの方は、是非求人応募フォームから応募してください。
みなさんの積極的なご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

事故渋滞

事故渋滞

現在まだ広島県なのですが、3回目の事故渋滞です。 今日中には帰る予定が・・・道のりはまだまだ長いです …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツインモータース整備工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・ツ…

お疲れ様です。 今週も引続き伊勢市旭町で造成工事を行って行きます。 側溝の据付も施工を行える箇所は完 …

朔日参り【12月】

朔日参り【12月】

今月も家族で朔日参りに行ってきました。早いもので今年も後1ヶ月になりました。12月ですよね?今年は暖 …