お知らせ

投稿日:2024年4月6日

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事】

今週の杉山建設は引続き四日市市にて道路建設工事を行っていきます。

工事箇所は盛土を行った後道路側溝の据付を行っていくと言う順番で作業を行っていますが、雨の影響で盛土を行えない日が多くあります。その様な天候が続いていますので順調とは言えませんが作業を続けています。

その様な状態で現場は四日市市での工事のみですので、僕は書類の作成を行っています。

書類と言っても現場の書類なら慣れていますし、得意分野なのですが今行っているのは

【ローカルベンチマーク】

ロカベンってやつです。一言で言えば企業の健康診断。

普段の書類はさくさく進みますが、これは手が動かず進みません(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)

が、こういう時期なので出来る事ではあります。

また見つめ直して色々と見えてきた箇所もあるので、続けて行こうと思います。

今週は1週間講習が続きます。連絡もつきづらくなりますが、ご了承下さい。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

進入路完成

進入路完成

進入路が完成しました。後日、家屋の解体工事を行います。5月下旬頃かと。 …

公共下水道工事とは??

公共下水道工事とは??

公共下水道の用語の定義は以下の様に下水道法で定められています。【主として市街地における下水を排除し、 …

伊勢市 中村町 下水道工事のお知らせ

伊勢市 中村町 下水道工事のお知らせ

5月7日に伊勢市中村町にて新築工事に伴う公共汚水桝設置工事を行います。予告看板を設置して周知していま …