お知らせ

投稿日:2024年3月21日

三重県伊勢市の株式会社杉山建設にできること


三重県伊勢市を拠点とした株式会社杉山建設は、地域社会への貢献と未来を担う子どもたちに誇れる仕事を目指し、日々の業務に取り組んでおります。

弊社業務について

株式会社杉山建設は、伊勢市を中心にその近辺で土木工事事業を展開しています。
未来を見据えた街づくりや環境整備を、弊社が請け負うことで地域の皆さまの安全と満足を守ります。
道路工事においては、街路樹の管理や路肩の除草、路面清掃なども実施し、快適に通行できる道路を実現いたします。

弊社は信頼できる業者です!

ご依頼主さまにとって最適な土木の解決策を提供することで、単なる業務提携を超えるパートナーシップを築いて参ります。
また、施工管理のプロセスにおいては、確かな品質と安全を最優先に考え、安心していただけるよう努めております。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【田原町造成工事     宮古・山岡線用水路工事・宇治排水路改良工事】

今週の杉山建設【田原町造成工事     …

お疲れ様です。 今週の杉山建設は引き続き松阪市にて田原町造成工事・玉城町にて山岡線用水路工事を行って …

盗難

盗難

お疲れ様です。 現在伊勢市で側溝工事を行っているのですが、朝現場で作業を行おうと思ったのですが、機械 …

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今一色下水道工事】

今週の杉山建設【 伊勢市浦口町・二見町今…

お疲れ様です。今週も伊勢市浦口町にて下水道工事を行って行きます。 先週は予想通り週の半ばより雨が続き …