おはようございます。
今月も家族で朔日参りに行ってきました。
内宮に到着したのは4時30過ぎ、気温も25℃と涼しく日中の気温はまだまだ体温越えと言われている中、秋を感じました。
参拝に歩いているとまだじとっと湿度を感じ暑いと思いましたが、確実に過ごしやすくなってきていると思います。
9月、今年も残り4ヶ月となりました。
年末まで色々とばたばたし始める時期となってきましたが、今月も家族全員健康に過して行きたいと思います。
投稿日:2023年9月1日
おはようございます。
今月も家族で朔日参りに行ってきました。


内宮に到着したのは4時30過ぎ、気温も25℃と涼しく日中の気温はまだまだ体温越えと言われている中、秋を感じました。
参拝に歩いているとまだじとっと湿度を感じ暑いと思いましたが、確実に過ごしやすくなってきていると思います。
9月、今年も残り4ヶ月となりました。
年末まで色々とばたばたし始める時期となってきましたが、今月も家族全員健康に過して行きたいと思います。
この記事を書いた人
2026/06/21
2026/06/14
今週の杉山建設【伊勢市 土砂撤去工事 除草工事 玉城町 側溝工事】
2026/06/06
2026/06/01
2026/05/30
今週の杉山建設【伊勢市 除草工事 解体工事 玉城町 側溝工事】