お知らせ

投稿日:2022年1月23日

今週の杉山建設【 津市木造町・ 雲出川堤防整備工事  伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事】

お疲れ様です。

今週の杉山建設も引続き津市木造町 雲出川堤防整備工事・伊勢市楠部町 楠部36号線道路改良工事を行って行きます。

雲出川堤防整備工事では基礎ブロックの据付が180m程度完了しレベロックと言う大型ブロックの据付を行っています。

今週は据付完了後、中部コンクリートの打設・裏込材の投入、埋戻しと行って行きます。予定通り工事は進んでいます。

伊勢市楠部町での楠部36号線道路改良工事では現在25%程度工事が完了しました。

道路幅と重機の幅が変わらない狭い箇所で大型の側溝の据付を行っています。

粘性度が強い土で水位が少しある箇所での作業なので、支持力が弱く側溝の重量がある為、据付に少し手間どるところはありますが、工程通り作業は進んでいます。

来週の週末に道路を通行止めにし舗装の切断を行います。迂回して頂く事になります。ご協力のほど宜しくお願いします。

2現場共に予定通り工事は進んでいます。まだまだ寒さもあり、思う様に進まない時もあると思いますが健康管理もしっかり行い今週も工事を進めて行きます。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

4月朔参り

4月朔参り

3月もあっという間に過ぎ、新年度の始まりですね!今月も内宮に朔参りへ行ってきました。桜も満開で一気に …

現場パトロール

現場パトロール

三瀬谷ダムを放流しているので、宮川の水位が上がっており水量が多くなっています。 …

夏季休暇(お盆休み)

夏季休暇(お盆休み)

お疲れ様です。 皆さんは、夏季休暇をどの様に過されましたか? 毎年夏季休暇は13日から16日までの4 …