お知らせ

投稿日:2021年9月12日

今週の杉山建設【 伊勢市上地町・宇治浦田・下水道工事  倭町・排水管補修工事】


お疲れさまです。




今週の杉山建設も引き続き伊勢市上地町にて下水道工事を行っていきます。




先週は少し曜日が前後しましたが、宇治浦田で行った公共桝の設置工事が終わりました。雨予報ではありましたが、雨の量も少なく工事に影響するほどではありませんでした。








建築工事の予定に合わせた為、曜日の変更を行いましたが、宇治浦田でもう1件公共桝の設置工事があります。そこも建築工事に合わせ9月の下旬に工事を行っていく予定ですが、なかなか工事の調整が大変になってきました。




雨で休工が続いた影響が少しずつ出てきており、工期の余裕がない状態になっています。




工事の調整を行っていきますが、10月中旬からは雲出川での工事を行っていきますので、これ以上雨が降らない事を祈ります(^^;




土曜日は舗装の材料が出荷しない為休工ですので、倭町での排水管の補修工事を行いました。以前調査を行った箇所で排水管のジョイントが欠損しているので、その箇所を直すと言う工事です。












水が流れてしまっている箇所があり、手間と時間がかかりましたがそれ以外の箇所は順調に作業を進める事が出来ました。




今週の週末は台風の影響でまた雨予報になっています。




雨で下水道工事が休工になると工程の調整が難しくなりますし、排水管の補修工事も水が流れ込みますので作業を行えなくなります。




天候に振り回されますが、慌てず今週も安全に作業を進めて行きたいと思います。

株式会社杉山建設
【本社】
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田2-17-9
TEL:0596-27-2727 FAX:0596-58-5895

【玉城作業所】
〒519-0433
三重県度会郡玉城町勝田3927-1

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事 造成工事 伊勢市 除草工事】

今週の杉山建設【 四日市市 道路建設工事…

お疲れ様です。 今週の杉山建設は四日市市で道路改良工事、伊勢市にて除草工事を行って行きます。 四日市 …

<br>今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目】


今週の杉山建設【伊勢市浦口4丁目…

今週は月曜日から雨天で休工しており、水曜日も週間天気では雨☔予報です。雨天時の作業は …

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・八日市場 外構工事・朝川除草工事】

今週の杉山建設【伊勢市 旭町造成工事・八…

お疲れ様です。  今週の杉山建設は引続き伊勢市旭町にて造成工事を行って行きます。 先週は旭町で造成工 …